OaoGild design Solid for iPhone5/5sを最安値で購入できるのはココ!!評価,解説あり! Oao
SSブログ

Gild design Solid for iPhone5/5sを最安値で購入できるのはココ!!評価,解説あり! [アルミ製]











iPhoneを買った人が最初に買うiPhoneアクセサリーはやはりケースですよね。


みんな気になるiPhoneケースを厳選してピックアップしました。


まずはベーシックなTPO問わずどこで使えるシンプルなiPhoneケースをご紹介。









カラーがたくさんあります。




gi230back.jpeg



フラッシュの光漏れをなくすために若干へ込んでます。






gi220-9.jpeg





gi220-10.jpeg





イヤホンジャック部分はφ8.5mmと大きめのジャックも大丈夫です。




gi220-2.jpeg




衝撃を吸収するため四隅が出っ張っています。







gi221-2.jpeg





薄く軽くなるよう肉抜加工が施されています。






メイドインジャパンのオール手作りの手の込んだ一品。


日本製のジュラルミンを削り出して出来た形は工芸品のような美しさがあります。


見かけのカッコ良さではなく機能美を追求してたどり着いた本当の『機能美』


これぞ”デザイン”されたシンプルなiPhoneケースです。


カラーバリエーションも豊富に有るのが嬉しいです。



またレビューをかいて画面保護フィルムが貰えます。

今がチャンスなのでぜひ保護フィルムもゲットしてください♪










アルミから削り出した手作りのiPhone5ケース詳細はこちら













スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。